天候に逆らわずに自分の都合で釣りをしているブログです。

スポンサーサイト


本日の釣果 5/3 南房総(初釣り)

半年ぶりの釣りとなりました。
DSCF0065_R.jpg
真鯛 32.5㎝
 カートップボート釣りへ ボート釣りへ 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへGyoNetBlog ランキングバナー釣りの世界
DSCF0066_RR.jpg
鯖 32cm
 カートップボート釣りへ ボート釣りへ 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへGyoNetBlog ランキングバナー釣りの世界
DSCF0067_RR.jpg
鯵 18.5~27.5cm(10匹)
 カートップボート釣りへ ボート釣りへ 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへGyoNetBlog ランキングバナー釣りの世界




スポンサーサイト
コメント
御無沙汰してま~す!
ひとスィー さん こんばんわ~!
御無沙汰しておりま~す。

もう少し釣果を伸ばしたかったのですが
不安定な天候には逆らえませんでした。

やぁ~震災の影響は大きいですね
ゴールデンウィークは津波の被害が
無い場所なのにガラガラでした。
海辺の活気は完全になくなりましたよ~!(残念)

話変わりますが、もっと日本の活気を急速に
取り戻さないと~!って感じです。どこもイベント中止の
さなか我が家の町会は今年の盆踊り大会も決行します。
(イベントの部長なもんで)
テーマは、家の電気を消して家族全員で盆踊りに出かけようです。
イベントは決行し節電も行う、それに団扇を売って義援金も
集めてしまおうと計画中です。(逆手に取ってますね!)
天候が安定してきたら釣りも頑張りますよ~!
2011/05/25(水) 22:22 | URL | KAZU丸 #-[ 編集]
No title
ご無沙汰しております~

半年振りの釣行との事ですが、しっかり釣果出されてますねぇ~
ボーズ&小物続きの私とは大違いですね(泣
2011/05/24(火) 22:03 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
No title
HANAさん こんばんわ~!

やぁ~ほんとお会いできなく残念です。
釣果の方は最初の一時間程度で
偶然だった様な感じでした。あとは
漁師様がお仕事で持ち帰られたみたいです。

次回は是非御一緒願います。
2011/05/13(金) 19:54 | URL | KAZU丸 #-[ 編集]
No title
ご無沙汰してました。
当日は、お会い出来ず残念でした。
あの強風の中、ナイス釣果じゃないですか~
島に近づいて、KAZU丸さん探せば良かったかな?

今度、アジポイント教えて下さいね~
この湾ではいつも探せませーん。
2011/05/13(金) 12:53 | URL | HANA #-[ 編集]
No title
bistroさん、こんにちわ~!

ブログ更新せず御心配おかけしました。
やぁ~昨年11月から仕事がバタバタしておりまして・・・スミマセン!

今年は神経締めをマスターするつもりで~す!
次回お会い出来るのを楽しみにしております。
2011/05/08(日) 13:27 | URL | KAZU丸 #-[ 編集]
No title
安藤さん、こんにちわ~!

実は、鯛ちゃん一匹バラしてるんですよ~
ドラグがちがちで釣りしていたので、まさかと
思った瞬間ブチッといっちゃいました。
これからいい季節になるので宴会も楽しみにしております。

こちらこそ、次回楽しみにしております。ヨロシクで~す!
2011/05/08(日) 12:57 | URL | KAZU丸 #-[ 編集]
No title
久々の出船でしたね。
ずっと更新してなかったので心配しておりました。
私の時はアジが相当数入ってましたね。
ジャリメよりコマセ持って行けばよかったと後悔しております。
暖かくなってきたし、これから釣り物増えるので楽しみですね。
またお会いしましょう。
2011/05/08(日) 00:34 | URL | bistro #A1vz8dvw[ 編集]
お疲れ様~!!
ご無沙汰してます。

お~~鯛ちゃん釣れてますね~♪
いいなぁ~~
1日違いでお逢い出来ず残念でした。
次回、ご一緒楽しみにしてます^^
2011/05/07(土) 22:15 | URL | 安藤 #ktqPI/kw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター / リンク
今まで見て頂きました。  見て頂いておりま~す。

 カートップボート釣りへ ボート釣りへ 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー 釣りの世界


ジオターゲティング
ゆる~いプロフィール

KAZU丸

Author:KAZU丸
アルミボートで海に出るチョット無謀な40代のオヤジです。果して、海でのアルミボートの耐久性はどうなのであろうか?やはり、泥船になってしまうのか?実証中、お暇な方はたまに見に来て下さい。

ブロとも様

パゲ僧のおらんく風土記

釣り命!!そうでもないか!?
最近のコメント
最近の記事
タイドグラフ / ウェザー


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ゆる~いブロとも

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
マイバナー
