天候に逆らわずに自分の都合で釣りをしているブログです。

スポンサーサイト


本日の釣果 11/3(水) in南房総

初の午後から釣行(4時間釣行)
ブログ用 01611月とは思えない天候に恵まれました。(出船準備中は半袖でOK)
 カートップボート釣りへ ボート釣りへ 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへGyoNetBlog ランキングバナー釣りの世界

ブログ用 017釣果は伸び悩みましたが、ポカポカ陽気でノンビリと釣りが出来ました。
 カートップボート釣りへ ボート釣りへ 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへGyoNetBlog ランキングバナー釣りの世界

ブログ用 019これが本日の釣果です。右側上から2番目のアジは35センチその上下が33センチでした。
 カートップボート釣りへ ボート釣りへ 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへGyoNetBlog ランキングバナー釣りの世界






スポンサーサイト
コメント
No title
HANAさん こんばんわ!

大きさ=引きの楽しさは確かにありますが
でも、この大きさはたまたまですよ~!
味はゴールデンの方が勝ってますね!

2010/11/14(日) 20:22 | URL | KAZU丸 #-[ 編集]
No title
大アジがいるんですね~
広い海なのでいつもこちらの海ではポイント探しに苦戦しております。
次回お会いしたとき是非ポイント教えてくださいネ(^_-)
2010/11/10(水) 15:26 | URL | HANA #-[ 編集]
No title
toshiさん こんばんわ!

コメありがとうございます。
こちらこそ、お疲れ様でした。
また、沢山お土産まで頂いて
ありがとうございました。

次回の釣行楽しみにしておりますよ~。

2010/11/07(日) 20:11 | URL | charinko7 #-[ 編集]
No title
先日は アクア釣行お疲れさまでした。
3日の日 私も内房ですが釣行しておりました。
私は 自宅まで距離があるため いつも朝一からお昼までです。
今度館山まで行ける時は ご一緒させてくださ~い
2010/11/07(日) 08:42 | URL | toshi #-[ 編集]
No title
bistroさん こんばんわ!

先日は、お疲れ様でした。
bistro さんが言っていた通り濁りが凄かったです。
釣果開始から2時間トラギスの怒った様な顔しか見れず
少しだけ逆切れしてました。(あの目が怖いので少しだけです。)

次回釣行までに海況が回復するのを祈ります。
来週肝パンGET頑張ってくださ~い!
2010/11/05(金) 23:32 | URL | charinko7 #-[ 編集]
No title
ハマチャンさん こんばんわ!

コメありがとうございます。
また、船長会議の時はお世話になりました。
先日の釣行は、11月とは思えないような陽気で
半袖で出船準備してましたが、豚汁が(あっ!汗が)
出るほど日差しがありましたね!

来週、〇〇釣法でGETして下さいね!
今後も宜しくお願い致します。
2010/11/05(金) 23:18 | URL | charinko7 #-[ 編集]
No title
ひとスィーさん こんばんわ!

この時期、ポカポカ陽気で釣ることが出来て
幸せ~って感じでした!余計なことは考えず
ボ~ッと海の真ん中でフワフワ浮いていて
気付いたら2時間近く経っていました。
その間、釣れたのがトラギスちゃんのみ
キタ~って思ったらまたトラちゃんだったんですよ~!
どうやら、親兄弟みんなに来て頂いたようでして・・・

これから北風が厳しくなるので、ひとスィーも
寒さに負けず宴会を楽しんで下さ~い!
(やっ!釣果を伸ばして下さ~い!)
2010/11/05(金) 22:56 | URL | charinko7 #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
濁りが酷い中、しっかりGETしてる所、流石です。
まだまだ水温が高くてカワハギにはイマイチだったですね。
そりゃそうと最近は荒れ続きで全く出せませんでしたもんね。
ホントいい天気で気持ち良かったです。
私は来週カワハギでリベンジしてきます。
2010/11/05(金) 16:34 | URL | bistro #A1vz8dvw[ 編集]
こんにちは♪
船長会議で右隣に座っていたハマチャンです♪

いい天気と言い釣果に恵まれましたね~♪
オイラも南房総でアオリ行きたかったですが、来週末辺りに予定変更して行く予定です!!!

今後ともよろしくお願いします<m(__)m>
2010/11/05(金) 15:33 | URL | ハマチャン #-[ 編集]
No title
こんばんは

釣果が伸び悩んだって事ですが、大アジGETされてるじゃないですか~
私だったら小躍りするくらいの釣果ですよ!

ぽかぽか陽気にボートを浮かべる!これって
ボート釣り師ならではの特権ですよね。
釣れても釣れなくても(あ、もちろん釣れた方が良いですが)
浮かんでるだけで幸せ~って感じですよね(^^)
2010/11/04(木) 22:47 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター / リンク
今まで見て頂きました。  見て頂いておりま~す。

 カートップボート釣りへ ボート釣りへ 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー 釣りの世界


ジオターゲティング
ゆる~いプロフィール

KAZU丸

Author:KAZU丸
アルミボートで海に出るチョット無謀な40代のオヤジです。果して、海でのアルミボートの耐久性はどうなのであろうか?やはり、泥船になってしまうのか?実証中、お暇な方はたまに見に来て下さい。

ブロとも様

パゲ僧のおらんく風土記

釣り命!!そうでもないか!?
最近のコメント
最近の記事
タイドグラフ / ウェザー


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ゆる~いブロとも

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
マイバナー
