天候に逆らわずに自分の都合で釣りをしているブログです。

スポンサーサイト


本日の釣果 10/2(土) in南房総

友人のボートで・・・
DSCF0346-1.jpg今回の釣行は、予算と年齢の関係で友人のボートでテスト的に のんびりと釣行
この日潮目でナブラの連発しかし何をやっても釣れず、昼頃まで二人ともボーズだったんです。(不思議なナブラでした。)
 カートップボート釣りへ ボート釣りへ 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへGyoNetBlog ランキングバナー釣りの世界

DSCF0350.jpg
帰るころには、綺麗な秋の夕日も・・・終日北寄りの風
 カートップボート釣りへ ボート釣りへ 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへGyoNetBlog ランキングバナー釣りの世界

DSCF0357.jpg
サバの上は、35センチの鯵です。(久しぶりにイイ引きを味わいました。)
 カートップボート釣りへ ボート釣りへ 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへGyoNetBlog ランキングバナー釣りの世界
スポンサーサイト
コメント
No title
bistroさん オハヨウございます。

最近では、干物・フライとチョットしたおかず
サイズが中心のようです。
刺身に出来るサイズに早く成長することを
祈ってますよ~!あと、青物も~!
2010/10/10(日) 04:24 | URL | charinko7 #-[ 編集]
No title
35のアジは立派ですね。
このサイズがソコソコ釣れると行っちゃうんですけどね。
ボーズ怖いのでついつい安全パイ狙いになっちゃいます。
秋シーズンに期待して。
2010/10/08(金) 17:41 | URL | bistro #A1vz8dvw[ 編集]
No title
お疲れ様でした。

35センチはまぐれですね~!
20センチがアベレージでしょうか?

昼からアンカー打っての釣行でしたが
やはり舳先が波に突っ込んで
結構浸水してましたよ~!( ̄0 ̄)/ オォー!!
2010/10/04(月) 20:19 | URL | charinko7 #-[ 編集]
お疲れさまでぇ~す♪
土曜日釣行されてたんですねぇ~(^^。
だいぶ涼しくなったので、綺麗な夕日が見れるくらいまでゆっくりのんびり釣りが出来るのは最高ですね♪
35cの鯵!!すごいじゃないですかぁ!!
私も久しぶりに館山湾の大鯵を釣りに行きたくなりました((o( ̄v ̄)o))♪
2010/10/04(月) 11:32 | URL | 美岬丸 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター / リンク
今まで見て頂きました。  見て頂いておりま~す。

 カートップボート釣りへ ボート釣りへ 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー 釣りの世界


ジオターゲティング
ゆる~いプロフィール

KAZU丸

Author:KAZU丸
アルミボートで海に出るチョット無謀な40代のオヤジです。果して、海でのアルミボートの耐久性はどうなのであろうか?やはり、泥船になってしまうのか?実証中、お暇な方はたまに見に来て下さい。

ブロとも様

パゲ僧のおらんく風土記

釣り命!!そうでもないか!?
最近のコメント
最近の記事
タイドグラフ / ウェザー


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ゆる~いブロとも

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
マイバナー
