天候に逆らわずに自分の都合で釣りをしているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

館山の朝は・・・

9月21日の早朝の館山は凪であった。人間の方は、かなりやる気なのだがこのやる気に魚たちは答えけくれるのだろうか?15号のマウスに弓角を付けて引きずった。ワカシの4連ちゃん、このあとアジに切り替えたが全く反応なし18センチのアジ1のみ余りにも反応がないのでシロギスにスイッチしたがまた、これも反応なし今日は早上がりで考えていたのでラストもう一度アジ狙いでポイント移動、これが的中平ソウダから始まりワニゴチ・イトヨリダイ2・ワカシ連ちゃんしちゃいました。海よ今回もありがとう。
待機中
photo by 飛魚丸 さん
 カートップボート釣りへ ボート釣りへ 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへGyoNetBlog ランキングバナー釣りの世界


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター / リンク
今まで見て頂きました。  見て頂いておりま~す。

 カートップボート釣りへ ボート釣りへ 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー 釣りの世界


ジオターゲティング
ゆる~いプロフィール

KAZU丸

Author:KAZU丸
アルミボートで海に出るチョット無謀な40代のオヤジです。果して、海でのアルミボートの耐久性はどうなのであろうか?やはり、泥船になってしまうのか?実証中、お暇な方はたまに見に来て下さい。

ブロとも様

パゲ僧のおらんく風土記

釣り命!!そうでもないか!?
最近のコメント
最近の記事
タイドグラフ / ウェザー


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ゆる~いブロとも

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
マイバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。